スタッフ便り

« nail 3eより大切なお知らせ | メイン | 営業再開のお知らせ »

nail 3eより大切なお知らせ

平素より
nail 3e[トゥろワズィエム]
をご愛顧いただきありがとうございます。


この度の兵庫県の
『休業要請を部分的に解除』に伴い
新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じながら
5月16日土曜は営業をいたします。

◯11時〜18時半最終予約受付

今後の営業につきましては日々の状況をみながら対応させていだきます。


新型コロナウイルスによる感染の拡大防止の観点から、
弊社におきまして下記のような対策を取らせていただきます。


①サロン内では消毒剤などを設置し高頻度接触部位の消毒の徹底をいたしております。

②施術は完全予約制としお客様はおひとり貸切り制といたします。

③スタッフはスニーズガードを使用し飛沫感染防止に努めマスクを着用をしネイルサービスを行います。

④効率の良い換気を行います

⑤スタッフの健康面を注視しを適切な健康管理を行ないます。


ご来店頂くお客様へ
新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願いがございます。


①入退店時には手指消毒をお願いいたします。

②施術前後には薬用石鹸を用いて手洗いをお願いいまします。

③マスクの着用を必ずお願いいたします。お持ちでない方にはマスクをお渡しいたします。

④ご自宅での検温をして頂き、発熱が認められる場合は施術をお断りいたします。

⑤風邪の症状(くしゃみや咳・喉の痛み・倦怠感)のある方はご遠慮下さい。

⑥味覚および臭覚にいつもと違う変化を感じる場合はご遠慮下さい。

⑦その他新型コロナウイルスに感染している疑いのある症状のある方や1週間くらい前までインフルエンザやノロウイルスに感染していた方もご遠慮下さい。

お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが
ご協力をお願いいたします。


また平和な日常が戻り笑顔で楽しいお話しをしながらネイルサービスができますよう。
皆さまの心と身体が健やかでありますよう。


nail 3e[トゥろワズィエム]
松下 瑞江