☆10月31日(木)営業時間変更のお知らせ☆

nail 3e[トゥろワズィエム]では誠に勝手ながら10月31日(木)は研修の為、
営業時間を11:00~14:00とさせていただきます。

11月1日(金)からは通常営業致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


nail college 3eよりお知らせ

nail college 3eでは12月15日(日)に【JNAジェルネイル技能検定試験 上級】 を開催致します。

受験条件は初級かつJNEC2級取得済みの在校生及び卒業生です。

当校の在校生以外の方は対策セミナーを受講していただくと受験可能となります。
詳しくは当校ホームページhttp://college.nail-3e.com/募集要項をご覧くださいませ。

ASIA NAIL FESTIVAL 2013 in OSAKA

こんにちは。スタッフ小島です。
梅雨も明けて夏の日差しがまぶしいですね!!

ブログに書くのが少し遅くなりましたが
7月7・8日は毎年この時期恒例のASIA NAIL FESTIVALがインテックス大阪で開催され、
松下は実行委員として私は8日のコンテスト出場で参加してまいりました。

ASIA20133__.JPG

ASIA NAIL FESTIVALのコンテストは初出場だったのですが緊張しながらも、
コンテストの会場に音楽がかかっていたりと
検定試験とはまた違う熱気が漂う空間を味わってきました。

結果が良くなくても“もっと上手くなってまた出場したいな”
と思わせる独特の雰囲気が不思議です。

そして今回はコンテスト以外は自由に見て回る時間があったので
ステージをじっくり見てきました。

TOKYO NAILS COLLECTIONではfresh fleshをメインテーマに2013年秋冬のトレンドを提案する
華やかなショーが行われました。メインカラーは、ニュアンス系ピンクだそうです♪


ASIA20131.JPG


最後に、実行委員の先生方が紹介される中、
セレモニー委員会としてお仕事をしていた松下がスクリーンに映し出されたので
写真に収めてきました♡

ASIA20132.JPG


さて、コンテストが終わってホッと一息ついていたのですが、
また次に向けて頑張らなくては!!!

今年の夏は今まで以上にネイル漬けの日々になりそうです…♡

アメブロ☆http://ameblo.jp/nail3e/
facefook☆https://www.facebook.com/nail3e
Instagram☆https://instagram.com/nail.3e/

1級検定対策コースのご案内

いよいよ明日から秋期検定試験に向けた1級検定対策コースがスタート致します。
今まで全15回のみのコースでしたが、今回より全8回のコースが新設されました。

詳しくはnail college 3eホームページをご覧くださいませ。
http://college.nail-3e.com/

レアもの♡

こんにちは。小島です♪

先日東京で行われた東京ネイルフォーラムに参加した店長からお土産をいただきました~!!


こちらです♡♡


これ、OPIのポリッシュが描かれたiphoneケースなんです♪
持ち物にピンクが多い私にはピンクのポリッシュ、
店長のは大人なブラウンのポリッシュが描かれています。

THEネイリスト!!!という感じですよね~。


大切に使いまーす(*^_^*)

アメブロ☆http://ameblo.jp/nail3e/
facefook☆https://www.facebook.com/nail3e
Instagram☆https://instagram.com/nail.3e/

お知らせ~♪

nail 3e/nail college 3eのfacebookができました。
随時こちらもUPしていきますので、ぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/nail3e