セミナーのご案内☆

只今、nail college 3eでは
BellaFormaセミナー・JNAジェルネイル技能検定試験1dayセミナーの受講者を募集しております。
詳しくはnail college 3eホームページ
http://college.nail-3e.com/archives/invited.php
をご覧ください(*^_^*)

新作ART

皆様こんにちは。
神戸 元町 大人のネイルサロンnail 3e [ トゥろワズィエム ]スタッフの小島です。

GWもついに最終日!
最終日はおうちでのんびりされる方が多いのかと思いきや、
今日も元町駅はたくさんの人でにぎわっていました。
ようやく暖かくなり爽やかな5月らしい気候になったのでお出かけしたくなりますよね♪


さてさて!今日は新しいネイルARTのご紹介です。


チュール&レースというかわいらしい雰囲気に
ネオンカラーをプラスしてカジュアルダウンしました。
ネオンカラーを入れることで今年らしさもグッとUPしますよ~♪


もちろん、他のカラーに変えることもできますので、ご相談くださいませ。


アメブロ☆http://ameblo.jp/nail3e/
facefook☆https://www.facebook.com/nail3e
Instagram☆https://instagram.com/nail.3e/

★臨時休業のお知らせ★

nail 3e[トゥろワズィエム]では誠に勝手ながら5月19日(日)、
全日本ネイリスト選手権 関西地区大会のため臨時休業とさせていただきます。

なお、毎週火曜日は定休日となっております。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

ジェル本発売

こんにちは。
神戸 元町 大人のネイルサロンnail 3e [ トゥろワズィエム ]の小島です♪

G.Wですね♪皆様いかがお過ごしですか?
nail 3eではGW中も通常営業で皆様のご来店をお待ちしております。


さてさて、2月に撮影をした雑誌MISS特別編集の
“最強トップネイリストのジェルネイル術”が発売しました(*^。^*)

nail 3eはP56~P59の“オフィスで差がつくお仕事ネイル”に3パターンのデザインを掲載していただきました。

そして実はこちらのハンドモデルは小島が担当させていただいてます!!!


出来上がりを見て、『指がむくむくしてるー!隣の方の手きれいー!ガーン!!(ー_ー)!!』などなど言っていましたが…(笑)なにはともあれ小島のハンドモデルデビューとなりました(@^^)/~~~

シンプルでお仕事にも差支えがないようなデザインのネイルです。
皆様ぜひ書店などで見かけられた際にはお手に取っていただければと思います。
もちろんサロンにも置いてますのでご覧くださいませ♪♪

nail 3e [ トゥろワズィエム ]
078-321-3383

アメブロ☆http://ameblo.jp/nail3e/
facefook☆https://www.facebook.com/nail3e
Instagram☆https://instagram.com/nail.3e/

★臨時休業のお知らせ★

nail 3e[トゥろワズィエム]では誠に勝手ながら4月24日(水)、
BellaForma勉強会出席のため臨時休業とさせていただきます。

なお、毎週火曜日は定休日となっております。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

9周年を迎えました

おかげさまをもちまして nail 3e [トゥろワズィエム] は9周年を迎えることができました。
『あそこに行けば何だか楽しい♪あそこに行けば何だかウキウキする♡』 と思っていただけるネイルサロンであるようスタッフ一同努めてまいります。これからもよろしくお願い致します。
               スタッフ一同