JNA認定 ネイルサロン衛生管理士講習

只今当校ではネイルサロン衛生管理士講習受講者を募集しております。
詳しくは、nail college 3eホームページをご覧くださいませ。
http://college.nail-3e.com/archives/invited.php

☆BellaFormaセミナーのご案内☆

こんにちは。スタッフの小島です♪

只今、nail college 3eでは3月のBellaFormaセミナーの受講者を募集しております。
詳しくはnail college 3eホームページ
http://college.nail-3e.com/archives/invited.php
をご覧ください(*^_^*)

牡蠣三昧♡♡

こんにちは。
神戸 元町 大人のネイルサロンnail 3e [ トゥろワズィエム ]のスタッフの李です(^_^)

先日スタッフで待望の牡蠣パーティーをしました!
色々調べて、岡山の日生からお取り寄せをしたのですが
待ちに待った殻付き牡蠣とご対面してビックリ!
想像以上の大きさに思わず顔もニンマリでした(*^_^*)

そしていよいよパーティー開始です♪
蒸し牡蠣を待つ間、生牡蠣を堪能~
各自黙々と殻を開けてはひゃー!大きい~!パクッ!おいし~♡
の繰り返し☆

実は殻付きを食べるのが初めての私は、店長に開け方を
教わるも、コツをつかめず悪戦苦闘(^^;)
見かねた店長が開けてくれたのですが、これがプロのよう☆
思わず前世は海女さん?!と思ったほどでした(笑)

そして牡蠣入りリゾットの登場!

お料理がとっても上手な店長が作ってくれました(^^♪
すでに牡蠣で埋め尽くされたおなかにも関わらず
美味しくて完食!
最後は大きくて甘~いイチゴで終了♪

食べ終わったそばから次回の牡蠣パーティーの
話を進めるのでした。。。(笑)


アメブロ☆http://ameblo.jp/nail3e/
facefook☆https://www.facebook.com/nail3e
Instagram☆https://instagram.com/nail.3e/

☆最新アート☆

こんにちは。
神戸 元町 大人のネイルサロンnail 3e [ トゥろワズィエム ]の小島です(*^_^*)

2013年になってもう随分経ってしまいましたが、、、今年も皆様に喜んでいただける素敵なネイルを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

さて、先日BellaFormaのインストラクター勉強会があり、出席した店長がたくさんの最新ARTを持ち帰ってきてくれました。

まずは今私がしているバブルART☆★

シャボン玉みたいでとてもさわやかです♪♪

次にバブルARTの少し変形バージョンでフラワーART!

はかなげで繊細なお花が上品です(^^♪
どちらもジェルの特性を活かした最新のARTです。

このARTをするときは皆様“何が始まるの???”というお顔でご覧になっていて
出来上がりだけでなく工程を見るのも楽しんでいただいています♪

まだまだ寒い日が続きますが、指先から少しずつ明るい色を取り入れてみられてはいかがでしょうか♡♡


アメブロ☆http://ameblo.jp/nail3e/
facefook☆https://www.facebook.com/nail3e
Instagram☆https://instagram.com/nail.3e/

年末のご挨拶

本年も残りわずか、皆様いかがお過ごしでしょうか??
今年も多くの方にご来店頂きありがとうございました。

私は伊勢神宮へ初詣&初日の出を参拝の後家族と過ごす予定です。
スタッフも帰省や初詣などお正月の過ごし方はそれぞれですが
来年も笑顔でお迎えできるのを楽しみにしております。

新年は1月4日(金)11:00~通常営業を行っております。
是非お立ち寄りくださいませ。

まつしたみずえ

「nail college 3e 」にてBellaFormaジェルセミナー開催のお知らせ

ルミナリエのライトアップに心癒される季節となりました。

nail college 3e では年内中にBella Forma の資格が獲得できる最後のチャンス!
セミナーを開催いたします。詳しくはお問い合わせいただくか nail college 3e  の募集要項をご覧くださいませ。お申し込みは12月12日(水)まで。

まつしたみずえ