ネイル トゥろワズィエム in 山形

皆さまこんにちは。
神戸 元町 大人のネイルサロンnail 3e [ トゥろワズィエム ]のまつしたです。

GWはいかがお過ごしですか??
企業によれば最大10連休だそうで…私はGW前半にお仕事で山形へ行って参りました。山形県南陽市にある宮城興業株式会社さんの70周年記念東日本復興支援セールイベントに縁あって参加させていただきました。同じ兵庫県からは明石焼きの屋台も参加されて、なんだかワクワク♪

これはそのイベントの折り込みちらしです。%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E8%88%88%E6%A5%AD%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%95.JPG

%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E8%88%88%E6%A5%AD%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%96.JPG


宮城興業株式会社の高橋社長の仕事や

続きを読む "ネイル トゥろワズィエム in 山形"

☆ゴールデンウィーク☆

こんにちは、
神戸 元町 大人のネイルサロンnail 3e [ トゥろワズィエム ]のスタッフの中原です。


今日から☆GW☆ですね(*^_^*)/
みなさまはお出かけのご予定などありますか~?

nail 3eでは、GW中も通常通り営業致します。(5/3(火)定休日)
お出かけやご旅行の前などに、ネイルをキレイにしてみませんか(^○^)?

ネイルがピカピカ♡ツヤツヤ♡だと気分も上がり、
より素敵なGWが過ごせますよ~(●^o^●)

スタッフ一同、心よりお待ち致しております♪
是非、ご来店下さいませ(*^_^*)

みなさま、素敵なGWをお過ごし下さいませ☆



中原 めぐみ


アメブロ☆http://ameblo.jp/nail3e/
facefook☆https://www.facebook.com/nail3e
Instagram☆https://instagram.com/nail.3e/

このたびの東北地方太平洋沖地震およびそれに続く災害により被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対しても深くお悔やみを申し上げます。


皆様、今、神戸・元町は木蓮の白い花が満開です。
これは神戸の

続きを読む "春"

~お知らせ~

こんにちは、
神戸 元町 大人のネイルサロンnail 3e [ トゥろワズィエム ]の中原です。
皆様、先日の地震は大丈夫でしたでしょうか?
地震に遭われた皆様、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


先日、nail 3eは神戸新聞社様に取材をして頂きました☆
新しくオープンするWebサイト「神戸観光サイト kobe fun fan.com」
の中で、ご紹介してくださるとのこと☆
イベントはもちろん、グルメ、ファッションなどの店舗情報など神戸の魅力を発信するサイトです☆
神戸新聞社様のホームページからアクセスできますので、是非ご覧くださいませ☆
http://www.kobefunfan.com/?p=1596


中原 めぐみ

アメブロ☆http://ameblo.jp/nail3e/
facefook☆https://www.facebook.com/nail3e
Instagram☆https://instagram.com/nail.3e/

☆新色☆

皆さまこんにちは、
神戸 元町 大人のネイルサロンnail 3e [ トゥろワズィエム ]の中原です☆
暖かくなったり寒くなったりですが、体調など崩されていないでしょうか?

nail 3eで、大人気のカラージェルをご紹介したいと思います(^O^)!!!

こちら☆

%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E.jpg

「Bella Forma」(ベラフォーマ)というジェルです☆
次世代ソークオフジェル ベラフォーマ。輝くための術を凝縮したジェル。輝かしい未来を確信させる、輝きつづける女性にお届けします☆

写真上のカラーは、ヴィーナスという名前のついた色です☆
ナチュラルピンクがかわいい、ベビースキンカラーです☺

写真下のカラーは、ロイヤルミルクティー☆容器の色だけ見ると、
濃いかな~と思うのですが、塗ってみるとすごくお肌になじむベージュなんです(^^♪
落ち着いた大人ベージュです☆

写真左のカラーは、シャクヤク☆やさしい桃色で、素肌がきれいに見えるピンクです☺
春服にぴったりなお色です☆

日本製のソークオフジェルで、アジア人の肌の色に合わせたカラーを中心としており、中間色、パステルカラーの他、四季折々の色彩を用意した発色が良いカラーを揃えています☆

アプリコットやシャンパンピンクなど、可愛い名前のついたカラーがたくさんあるので、つい迷っちゃいそう(●^o^●)

お肌に合うお色など一緒にお選びさせていただきますので、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
スタッフ一同お待ち致しております☆


                         中原 めぐみ

アメブロ☆http://ameblo.jp/nail3e/
facefook☆https://www.facebook.com/nail3e
Instagram☆https://instagram.com/nail.3e/


おかげさまで…

日増しに春めいてまいりましたが皆様いかがおすごしですか??
日ごろはnail 3e [トゥろワズィエム]をご愛顧をいただき心よりお礼申し上げます。

おかげさまで当店は8年目を迎えました!

今日は桃の花も外の寒さに負けず綺麗に花開いています。

8年間ってほんとうに

続きを読む "おかげさまで…"