うんまっ!!!!シリーズ☆

皆さまこんにちは、中原です(*^_^*)

9月に入ったのにまだまだ暑くてバテそうです~(>_<)
ですが秋といえば、食欲の秋!!!!!
Y様から、すごくきれいな梨をいただきました~~(●^o^●)

%E5%AF%84%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%A2%A8.jpg

色も鮮やかで、まるまるプリンッとしていて、
おいしそう~~~♫♫
ガブッ!!と豪快にかじって食べようと思います(*^〇^*)


Y様、ありがとうございます、いただきます~~(*^_^*)

                                  中原めぐみ

happy birth day♪♪

みなさま、こんにちは(*^_^*)
先日、姫路店の梅崎さんのサプライズお誕生日会をしました(^O^)/

2010-09-02%E6%A2%85%E5%B4%8E.jpg

店長、姫路店の中井さんとハッピーバースデーを歌って、
「フゥ~~~~~~~♪」と勢いよくローソクの火を消す梅崎さん♪

今回は、ボックサンのイチゴケーキです(*^^)v

そのあとは、またまたサプライズで
全員でごはんを食べに行きました(^O^)/

少し前から店長、姫路店の中井さんとサプライズ計画をたてていたので、
梅崎さんに気付かれないかすごくドキドキしていました~(・_・;)

梅崎さんはまったく気づかず、すごくびっくりして
すごく喜んでくれました(*^_^*)サプライズ成功♫

改めて、梅崎さんお誕生日おめでとうございます(●^o^●)

カメラをわざわざ持って行ったのにす~っかり撮るの忘れてしまってました。すみません。
素敵な1年でありますように!

中原&まつした

可愛い~(*>_<*)

皆様こんにちは、中原です☆
暑い日が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今月の上旬に、店長が講習のため東京出張に行ってこられました☆
東京は神戸よりも涼しいそうです(^O^)いいなぁ~☆

そして店長から、私たちスタッフの為においし~いお土産が♪

じゃーーん☆
%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%B3%EF%BC%92.jpg

”DALLOYAU”(ダロワイヨ)のマカロンです(●^o^●)
フランス菓子の中でも歴史が古く、今も愛されているお菓子だそう♪
%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%B3.jpg

可愛い~~(*>_<*)♡♡♡
わたしは、オレンジを頂きました♪
甘酸っぱくて、サクサクふわふわ~(●^o^●)

すごく美味しかったです♡
店長、ありがとうございました(*^_^*)

                                     
                                    中原 めぐみ


☆AUGUST☆オススメジェルネイル♪

皆様こんにちは、スタッフの中原です♪

ただいまnail 3e で大人気のジェルネイルをご紹介したいと思いまーす(^▽^)☆


こちら♪(/^O^)/
P1040054.jpg

ピンクベージュ×ブラウン×ホワイトの3色マーブルフレンチです♡♡


ティラミスの様な色合いと、ジェルのプルプル感で思わず食べたくなっちゃうアートです(●^o^●)
ゴールドのキラキラ感も上品ですので、とても女性らしい爪先に仕上がります~(*^_^*)


ぜひ、お試しくださいませ♡
スタッフ一同、心よりお待ちしております♡

 
                                      中原 めぐみ

♫神戸海上花火大会♫

皆様こんにちは、スタッフの中原です(●^o^●)

8月に入り、毎日お日様がカンカン照りで暑いですね-----(>_<)

夏といえば、花火!!

8日に神戸海上花火大会がありましたね☆
皆様は見に行かれましたでしょうか??(^O^)/

私は、店長のお家から花火を見ることができました☆
2010.08.07%E8%8A%B1%E7%81%AB.jpg

続きを読む "♫神戸海上花火大会♫"

☆ありがとうございます☆サプライズ誕生日会☆

こんにちは、スタッフの中原です(*^^)/

先月31日の誕生日に
店長と姫路店スタッフの梅崎さんと中井さんが、
サプライズ誕生日会をしてくださいました!!!!

2010-07-31%20%E4%B8%AD%E5%8E%9F.jpg
店長がケーキを買ってきて下さいました!!(^O^)/
HENRI CHARPENTIERのいちごショートケーキです♫
スポンジの間にもいちごがつまってておいしい~(●^o^●)
「はい、チーズ」のかわりに「ブサカワイ~」でパシャリ☆☆(笑)

そして、またまたサプライズで・・・

続きを読む "☆ありがとうございます☆サプライズ誕生日会☆"