夏がきた~~♫

みなさまこんにちは、中原です(*^_^*)


essieから夏のペディキュアにぴったりな新色が入荷致しました!

essie.jpg

ボトルの色がそのまま発色するカラーです(^O^)/
おすすめは、ヒヤシンスブルーです♪♪
少し落ち着いた優しいブルーなので、
涼し気な足元を演出してくれます(*^_^*)

3色とも、すごく相性が良いので、
ピンク×グリーンや、ブルー×ピンクなど、
いろいろな組み合わせを楽しむこともできます~(●^o^●)☆


梅雨も明け、これから夏本番!!!
ぜひ、夏の新色をお試しくださいませ(*^▽^*)


                            中原 めぐみ

アジアネイルフェスティバル!!! 

今月初め3・4日 ASIA NAIL FESTIVAL IN OSAKA 2010 が猛暑の中、インテックス大阪で開催されました。私もNPO法人日本ネイリスト協会の一員として、審査員や実行委員として参加してまいりました。いや~気候も暑い!会場も熱い!会場ではネイルの競技が行われ、商品販売のブースがあり、ネイルアートチップの展示があり、ステージではデモンストレーションが行われネイリストじゃなくても、楽しめる内容です。

当サロン横にある、当ネイルカレッジからもスクール生や卒業生、認定講師が日々の練習の成果を発揮するため各部門に出場しました。なかでも、『メンズネイルケア部門』に出場した卒業生の林久美さんが、な なんとチャンピオンに輝きました!!!

表彰式後3人で(モデルさん、林さん、松下)
%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%82%A2%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

ステージでの受賞時のモデルポーズなんて伝えてなかったのでステージ上でモデルさんが最初放心状態で、オペ前のドクターみたいだったのがウケたけど♪♪
林さん、すごいすごいっ!!!
コンテスト前には、無料で参加者には練習に付き合うのだけれど、そう言えば、今年の彼女は計画的に練習をこなしてました。そしてその他のスクール生も中々の検討ぶりでした。皆、ファイナル審査まで残ったもん。300人近く出場する中、60人に残ったのは素晴らしい結果です。

そしてもう一人スゴイ人が、当校の認定講師 寄神奈生先生。コンテストに出場しながら確実に技術はもちろん、精神的に成長してる。そしてみんなを引っ張りあげてくれてます。

さてさて、林さんの作品はこちら↓

続きを読む "アジアネイルフェスティバル!!! "

☆JULY☆オススメアート♪

みなさまこんにちは(●^o^●)中原です。

日本のワールドカップが終わり、あっという間に今年も夏がやってきましたね~(>_<)!!
じめじめしたり、歩くだけで汗がたれてきたり・・・(・_・;)
こんな季節も気分がウキウキ♪になる、☆オススメアート☆をご紹介させていただきます


じゃーん☆
P1040007.jpg

たまご色のベースにピンクとブルーのタイダイ柄です☆
ターコイズとビビットな色のストーンで夏らしさアップ↑↑です~!!
今流行りのモロッコスタイルにぴったりですっ(*^^)v


そして・・・・・・

じゃーーん☆
7gatu.jpg

ホワイトパールにゴールドのホログラムを並べたフレンチアートです♡♡
定番のマットなホワイトよりも、パールと微粒子のラメが入ってるので、
透明感があり、夏らしいフレンチアートです!!
またゴールドのホログラムがキラキラしてとっても可愛い~(*^_^*)


是非、ネイルから夏のお洒落を楽しんでみてください(^O^)/

スタッフ一同、心よりお待ちしております♡


                                      中原 めぐみ

魅惑の・・・♪

皆さま、こんにちは☆
最近、夕方になっても空が明るくて、日が長くなってきたな~と
感じている中原です♪空が明るいとおでかけしたくなりますね(*^_^*)
皆さまは、最近おでかけされましたでしょうか~(^O^)?

昨日、店長のご友人のTさまから魅惑の甘~いプレゼントを頂きました♫

じゃーん!!
%E9%AB%98%E7%80%AC%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3.jpg


可愛いチョコレートです♡
調べてみると・・・
実はこのチョコレートすごいんです(*^^)v

ボローニャの老舗チョコレート会社・Majani(マイアーニ)が1911年、トリノの自動車メーカーFIAT「フィアット」のオーダーを受けて開発されたそうです。詳しく調べてみると、このチョコ、イタリア産のヘーゼルナッツとアーモンド二種類のミックスペーストを使い、口どけが非常にクリーミィでとろける独特のテイストで、ボローニャの文化人達から今なお、絶大な人気を誇っているそうですっ(>_<)
しかもっっ!!!!!!!!!!
Tさまのお話だと、現在、生産されていないらしく数少ないチョコレートをわざわざお土産に
くださいました♡
た・・・食べるのがもったいない(>_<)
店長と、じっくり味わいながらいただきます!♫

Tさま、ありがとうございます(●^o^●)

                                             中原 めぐみ

ありがとうございました。

平野歩実です。
私は、4月末でnail 3e [トゥろワズィエム]を退職致しました。

3年間長いようであっという間の勤務でした。
何も分からない未成年だった私に皆さまからはネイルの楽しさ、社会のこと、たくさんのことを教えて頂きました。本当に感謝の気持ちで一杯です。
nail 3e で学んだ事を生かしこれからも頑張って参ります。

直接お会いして挨拶できなかったお客様にこの場をお借りしてご挨拶申し上げます。
お世話になりありがとうございました。

時々お店に遊びに来たいと思います。
その際に、最後にお会いできなかったお客様にお会いできたら嬉しいです。

                               平野 歩実

ありがとう♡

今日また1つ歳をとったまつしたです。

今年もスタッフや友人に祝っていただき感激と共に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は特に皆に支えられてるな~と実感!! 心強いです。

そして今年もまんまと騙されました。。
朝練の土曜日、検定目前なので合格目指し頑張る梅ちゃん(梅田)。そしてモデル役のめ~ちゃん(中原)。仕掛け役のあゆみチーフ(平野)がコンタクトの調子が悪いので、練習抜けて眼科に行きたいとの申し出。 私もそりゃ、大変、早く行っといで~ と送り出したんだけど。。。少しして
満面の笑顔でろうそくが灯されたケーキを持って、あゆみチーフが登場。。

続きを読む "ありがとう♡"