集中ケア♫

皆さま、こんにちは☆平野です。
暖かくなったり寒くなったりですが、体調など崩されてないでしょうか?

続きを読む "集中ケア♫"

♫春ネイル♫パート2

皆さまこんにちは、スタッフの中原です。

もう3月も終わりですね~☆
今年は桜が咲いている時期が例年よりも長いそうですが、
みなさまはお花見など行かれましたでしょうか(^-^)??
私はまだ行けていないので、お弁当でも持って、の~んびり桜を見に行きたいなと
秘かに思っております♡


そして・・・
おまたせしました☆
前回に続き、春アートをご紹介させていただきます(^O^)/


まずは・・・

P1030927.JPG

じゃーん☆

淡~いピンクをベースにピンク・白・グリーンを合わせたタイダイ柄アートです♡
春のお洋服にもぴったりな色合いです~(*^_^*)
ゴールドのラインとストーンでキラキラ☆
ストーンをつけないバージョンも、とても可愛いです(*^_^*)

続きを読む "♫春ネイル♫パート2"

元気でた!!!!

皆さまこんにちは。
ご無沙汰してます松下です。。

ようやく春らしくなってきましたね~✿
でも今年はひと雨ごと、ひと嵐ごとに春がやってくるカンジですね。
さすがにダウンコートは着れないよ~と思っててもまだまだ夜になると着てくればよっかったと思うくらい。。

お店の中は大きな窓のおかげで温室みたい。スタッフ全員、太陽の光の有難さを実感してます。
だって隣のスクール兼事務所は日が当らないので冷蔵庫みたいに冷たいですもん。


暖かくなると私はマニキュアもペディキュアも春バージョンに変えてなんだか旅行したくなるのですが。。
女性ならご理解いただけますよね!?
世間は3連休末日。元町もたくさんの人、ひと、ヒト。

日帰り旅行でも憧れちゃいます♡

そんな中、友達のNちゃんがフランス土産を持ってきてくれました。
私の 旅行したーい!! 気持ちを知ってたの?! っていうくらいタイミング良すぎっ

これは
poilane <ポワラーヌ>のクッキー 

P1010591.JPG

これ大好き♫ 昨年一緒に訪れて田舎パンとクッキー買ったんだよね~う~む、素朴で優しい味。。
先日、中原さんと焼いたクッキーはこれが目標だったんだけどやっぱりずいぶん違った~
あゆみちゃん ごめんね。

そして。。

続きを読む "元気でた!!!!"

ホワイトデー

こんにちは。
店長と中原さんからホワイトデーを頂きました~(*^▽^*)


続きを読む "ホワイトデー"

お届け~

こんにちは、平野です☆
この間は、すごかったですね~春の嵐!!
今日は暖かくて過ごしやすいですね(*^_^*)


続きを読む "お届け~"

Happy Birthday 第二弾!!

こんにちは、平野です☆
第二弾!!姫路スタッフの中井さんのお誕生日会をしました(^O^)/

続きを読む "Happy Birthday 第二弾!!"