ジェルネイル♡

皆さまこんにちは☆平野です。
今日はあいにくのお天気ですね(;_;)

nail 3e で大人気のジェルネイルをご紹介したいと思いまーす♡

続きを読む "ジェルネイル♡"

ピンクリボンフェスティバル2009

皆さまこんばんわ。

早いものでもぅ10月。。。ことしもあと3か月ですね。。
年追う毎に1年があっという間に過ぎて行ってしまいます。。毎日が充実しているのは嬉しいことですがもうちょっと毎日を丁寧に生きたいとも思う今日この頃の松下です。

10月1日~始りましたね~  ピンクリボンフェスティバル 2009 

神戸のホテルオークラやポートタワーも下記PHOTOの通り昨日はピンクにライトアップされてましたよ~

もうご存じの方も多いと思います Pink Ribbon   

      
     でもちょこっとご説明です
     

                       what's PINK RIBBON??

「ピンクリボン」 は乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです。ピンクリボン運動は、女性の8人に1人が乳がんを患うといわれたアメリカで、80’年代から積極的に行われるようになりました。 行政、市民団体、企業などの啓発活動により、献身率が高まり、乳がんによる死亡率が低下しました。

私ども全スタッフ・当サロン&スクールが所属してます日本ネイリスト協会は今年からピンクリボンフェスティバルに協力いたしております。

そして

東京、神戸、仙台の3都市で ピンクリボンフェスティバルを開催!!!

続きを読む "ピンクリボンフェスティバル2009"

うんまっ!!!!

9月もあっという間に過ぎようとしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は気候も良いので最近は自転車通勤してます。

と言うと聞こえが良いのですが
一年近く乗らなかった自転車の空気は抜け、再び乗り出すまでにちょっとメンテが必要でした☺

講師のお母様のY神さんより新米を頂いたので、さっそく炊きました♡

続きを読む "うんまっ!!!!"

NEWカラー

OPIから秋冬が楽しみになるこっくり深い!!ダークカラーが仲間入り(*^_^*)

P1030550.JPG

どれも素敵です!!!!!
私の一番のおススメは左側の深いエメラルド色☆ほんのりパールが入っていてとってもお洒落♫


他にも秋らしいプラム色だったり、ヴィヴィッドなピンクだったり…
こんなに色があると楽しいですね☆

是非!!足元に秋のお洒落を楽しんでみて下さい(●^▽^●)

                                          平野歩実

ファッションショー☆

8月30日(日)にポートアイランドゴルフ倶楽部にてファッションショーが開催されました☆

330%E2%98%86.jpg会場はこんな感じでした☆

続きを読む "ファッションショー☆"

☆お知らせ☆

☆イベントのお知らせ☆

【 Kobe Golfers Collection in P.I.G.C 】
8/30 (sun)    観覧無料
1st stage 11:00~
2nd stage 15:00~

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓
ファイルをダウンロード