夏!!!! その① と その②


みなさまお元気ですか?? ご無沙汰してます、松下です。

この夏私はコンテストに出場したり、結婚式に出席するためにHAWAIIに弾丸旅行に行ってみたり、相変わらず忙しく過ごしてます。
今年の夏は特に蒸し暑く、体調を崩してらっしゃるかたも多いのでは?!

このたびは この夏の私の元気の源をご紹介♡

実はこれ、私の母の実家で作られてるスイカです。
お婆ちゃん家のスイカはとにかく甘い!!! そしてこのスイカ、種なしです!!!!
お盆に小玉を戴いてきました~(おじちゃん、おばちゃん、いつもありがとう♫)

冷やしたスイカを朝からパクッ。お風呂上がりにもパクッ。

叔父の愛情と熱意のこもったスイカは本当に美味しいのです(*^_^*)

スイカは水分が90%以上。果肉に含まれるカリウムは疲労回復や利尿作用があるため夏バテに効果があるのだそうですよ。

そして その②は

続きを読む " 夏!!!! その① と その②"

BBQ~その3 ☆in淡路☆

船へと乗り込むと・・・何と乗客は私たちだけで
貸切状態(^^)♪

いざ海へ出ると、風が気持ちよくて
徐々にみんなのテンションがアップ↑↑↑(^O^)/


続きを読む "BBQ~その3 ☆in淡路☆"

BBQ~その2 ☆in淡路☆

さあ海へとレッツゴー!!!!


店長と平野さんは貝殻を集めたり、砂をけりあげたり(*^^)
↓なかよくイエーイ☆
%284%29.jpg

続きを読む "BBQ~その2 ☆in淡路☆"

BBQ~その1 ☆in淡路☆

皆様こんにちは、長谷です(*^^)v
7/15に nail 3e スタッフとお店のご近所さま達と淡路にBBQに行きました!
お天気も良く、海がすごくキレイで鳴門海峡大橋が見える場所でBBQ☆
とても贅沢で楽しい1日でした。

続きを読む "BBQ~その1 ☆in淡路☆"

可愛い(*^_^*)

皆様こんにちは、長谷です。
暑い日が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
もうサンダルの季節が到来ですね(^O^)/
ペディキュアをプラスして、より一層足元を華やかにしてみませんか?

そこで!すっごく可愛いペディキュア+ハンドのセットを紹介します☆

続きを読む "可愛い(*^_^*)"

☆お知らせ☆

☆7月のお休みのおしらせ☆

7(火)、14(火)、15(水)、21(火)、28(火)
となっております。
皆様のご来店お待ちしております。