あゆみちゃんおめでと(^O^)/

006.JPG
皆様こんにちは☆今日はスタッフ平野あゆみちゃんのお誕生日会をしました~(●^o^●)
今回のケーキはボックサンのスポンジケーキ♫

続きを読む "あゆみちゃんおめでと(^O^)/"

愛ちゃん☆おめでとう

皆様こんにちは!今日は一段と暑いですね(>_<;)
外に出ると、街ゆく人達が皆半袖!!!
店長も山本さんも半袖です(^_^)


お話が変わりますが・・・・
今日はサプライズ誕生会を行いました☆

続きを読む "愛ちゃん☆おめでとう"

新色☆

OPIから新色が入荷致しました♫
「フェアリーテイル ブライド」 というシリーズです☆
花嫁のようにいつも幸せで綺麗でありたいという願いを込めたそうです。

090525_1650~01a.jpg


誰からも愛される可愛いピンクです(*^▽^*)
透明感のあるお色で手肌をより美しくみせてくれます。
是非お試しあれ~♫(^o^)丿
                            平野 歩実


☆わーい(●^o^●)☆

皆さまこんにちは☆世間は豚インフルエンザで大変なことになっていますね(>_<)
怖いです~(>_<)さてさて東京ではビューティーワールドが開催され、店長とつたいさんが行ってこられました(^o^)丿

続きを読む "☆わーい(●^o^●)☆"

☆お知らせ☆

新型インフルエンザの感染が初めて確認されました。

感染予防の為スタッフはマスクを着用し施術を行いますが何卒ご了承くださいませ。
nail 3e では手洗い・うがい・消毒を徹底しております。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ち致しております。


まつしたみずえ

わあぁ~い♡第二弾

またまたこんにちは、長谷です☆
「わあぁ~い♡第二弾」ということは・・・
そう!先程に続き、美味しいものネタです(*^_^*)

本日E様からマカロンを頂きました。
P1030071.JPG
とっても可愛いマカロン♡
食べるのももったいないですね!

続きを読む "わあぁ~い♡第二弾"