わあぁ~い♡

皆さまこんにちは、長谷です☆
今日もポカポカで気持ちいいですね!
私も平野さんに続き、日焼け対策を頑張ります。
脱タイ人・・・・・ということで(゜_゜)


今日はお店に来ると……店長から素敵なお土産が(^O^)!!!
じゃじゃ~ん!!☆一六タルト☆
090515_1801~01%E4%B8%80.jpg

続きを読む "わあぁ~い♡"

ペディキュア

皆さまこんにちは(*^▽^*)平野です。
すっごくいいお天気で気持ちがいいですね♪
今年こそは日焼け対策頑張ろうと思います!!!


そしてそして…ペディキュアアート完成致しました(●^^●)
SN3I00020001%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3.jpg


可愛いのから大人っぽいアートまで揃っております☆

サンダルを履かれる方も増えてきていますね☆
足元にお色が入るとサンダルもより映えますよ(*^_^*)

是非是非いろんなアートを楽しんでみて下さ~い♡


ちなみに、私は赤とピンクの組合わせで~す(^▽^)
090514_1603~01%E3%81%BA.jpg

                       平野 歩実

作製中(*^_^*)

皆様こんにちは、長谷です☆
GWも終わってしまいましたね(>_<)皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は久々に家族とお買い物や食事に行きました!
家族と過ごす休日もなかなか良いですね☆

2009050712020000%20%282%29.jpg
そして只今!!新しいペディキュアのアートをスタッフ一同で作っております(^o^)丿
写真は山本さんです。
私が写真を撮ってると「近い近い!!」と言われちゃいました(-_-)しょぼん…

その中の1つですが、公開させていただきます♪

続きを読む "作製中(*^_^*)"

サプライズお誕生日会(^。^)y-.。o○

P1020966.JPGP1020963.JPG
皆様こんにちは山本です☆
明日は店長のお誕生日なので、1日早いサプライズパーティーをしました(^o^)丿

続きを読む "サプライズお誕生日会(^。^)y-.。o○"

桜ネイル

P1010505.JPG

みなさま、お久しぶりです、つたいです。先日わたくし事ですが子供の入学式があり、店長にネイルをしていただきました☆久々にケアカラーと桜のペイントアートまでしていただき、すっかりただの素人になった私は思わず「かわいい~!!」と叫んでしまいました。やっぱりテンション上がりますよね↑↑私のような短い爪でも十分アートってできますよ。ネイルサロンに行くのって爪伸ばしてないとだめかな…と思われている方もまだまだいらっしゃるようですがぜひぜひ一度お越しになってネイルケアしてみてくださいませ!

続きを読む "桜ネイル"

春色(^^)

皆様お久しぶりです。長谷です(*^_^*)まだまだ肌寒い日が続いていますが、もう街が春色になってきていますね!私は早く春服が着たいなぁ~って思っています。皆様は春服を買われましたか?春服はほんとに色使いが可愛くて、わくわくしますよね。そして春服と同様に春ネイルなんていかがでしょうか?nail 3eでは、今3色マーブルがとても人気です☆可愛くピンク系、大人っぽくベージュ系など、色の組み合わせはたくさん出来ます(^o^)丿ぜひぜひ皆様も指先に春を感じてみてくださいませ♡
                         
                      長谷紗也佳