♡バレンタイン♡

皆さまこんにちは。
もうすぐ♡バレンタイン♡ですね(*^_^*)nail 3e ではバレンタインアート実施中!!!!

P1020803.JPG
バレンタインならではのハートモチーフのネイルが人気となっております♫

季節のネイルアートに詳しく掲載させて頂いておりますので是非ご覧下さいませ。


                             平野 歩実

新年会☆

P1020778.JPG
皆様こんにちわ。早いものでもう少しで2月ですね(^O^)/
nail 3eでは少し遅めの新年会をしました☆

続きを読む "新年会☆"

表彰状~☆

P1020762.JPG

わ~い☆二人揃って美容学校の「感動の先生」ということで表彰されました~!!
記念にパチリ。(仕事終わりで何回撮っても冴えないアラフォー二人orz)人に教える難しさを感じながら日々勉強ですが、自分自身も学びの多いこの機会を与えてもらい感謝しています。生徒さんに楽しんでもらえる授業を目指してこれからもがんばっていきます!         つたい やちよ

かわいい~

皆さまこんにちは☆
今日はあいにくのお天気ですね。体調など崩されてないでしょうか。

続きを読む "かわいい~"

スタッフ採用のお知らせ

ただいま姫路店の新規オープンに伴い、スタッフの募集を行っております!詳しくは採用情報のページをご覧くださいませ。みなさまのご応募お待ちいたしております☆

お知らせ☆

皆さまこんにちは。当サロンでもお取り扱いしている、ジュエリーデザイナーさんがこの度「樹脂粘土で作るフェイクスイーツ教室」を開講されます!!!!


☆受講内容は以下の通りです☆


①「ホイップを絞るだけ!スイーツデコ体験教室」

P1020735.JPG

②「お菓子のお家を作ろう!スイーツデコ」

P1020737.JPG


初めてという方や経験者の方にも楽しんでいただけるよう、少人数制で講習されるそうです。
お友達にプレゼントしても喜ばれると思います♪
詳しい日時やお時間等はこちらをご覧下さいませ☆http://ameblo.jp/rmr-kobe/entry-10185562408.html