★お誕生日会★その1★

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%94%20001.jpg
皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日は少し早めなのですが、蔦井さんのお誕生日をお祝いしました。

続きを読む "★お誕生日会★その1★"

☆初のこころみ☆

みなさまこんにちは。お盆も終わり最近は朝・晩は少し涼しくなってきましたね★先日お友達の付き添いで初のお料理教室に行ってきました。

続きを読む "☆初のこころみ☆"

SWEETアクセサリー 

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%94.jpg
皆さまこんにちは☆    
nail3eに、またまた可愛いSWEETアクセサリーが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きまーーす!!思わず食べたくなる程おいしそうですよね♪
ご紹介させて頂いた他にも種類がございます。少数となっておりますので・・・是非ご覧になってみて下さいね☆
                                              平野歩実

はじめまして☆

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%94%20014.jpg

 はじめまして!長谷紗也佳です。夏休みの間、3eのスタッフの一員としてアルバイトをさせていただい ています。アルバイト初日から、約半月を迎えようとしていますが、毎日が新鮮ですごく楽しくて、貴重 な時間を過ごせているなぁと思っています。緊張も少しずつ和らいできていますが、毎日ドキドキと背  中合わせで頑張っています!小さなことでも皆さまから教えていただき、成長できればいいなと思って いますので・・・夏休みもあと少しですが、よろしくお願いします!暑い日が続いていますが、皆さまも 体調にはお気をつけてください☆
                                     長谷 紗也佳

☆ sweets nailの仲間入り ☆

暑い日が続いていますが、皆さま体調崩されてないでしょうか?私はこの暑さにバテバテです(涙)夏が苦手な私は冬が待ち遠しくてたまりません♪
今日は暑さも忘れちゃいそうなあまーいアートをお届けいたしまーす。

続きを読む "☆ sweets nailの仲間入り ☆"

再会♪

今日、高校時代のお友達と仕事を通じて何年もぶりに再会しました。あの時の年齢より倍程の歳をとり、わぁ~っ!!(きゃぁ~っ!!じゃないところが年齢を感じる…) という気持ちでお互い思いっきり手を振りながら、当時のまま名前を呼びあった私たち。当時から美人だったけど、今も本当に美人!
Aちゃん、私のことを覚えてくれててありがとうね。思い切って電話をかけてきてくれて本当に嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。