暑いッッ!!!!!!!!!

皆さまこんにちは☆この暑さ・・・ホントに溶けてしまいそうですよね。皆さま体調などお変わりないでしょうか?私は普段から水分をあまり取らないのですが、この暑さだとさすがにがぶ飲み状態です。

続きを読む "暑いッッ!!!!!!!!!"

押し花ネイル♪

女の子らしいネイルのオーダーが入ったのでパチリ☆
ベースはミルキー色のアクリルスカルプチュアで創り、押し花を埋め込みました。なんとも柔らかい雰囲気がO山さまによくお似合いで私も嬉しくなりました。
%E6%8A%BC%E3%81%97%E8%8A%B1%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg


そして先日、行われた アジアネイルフェスティバルin大阪 に実行委員として、又、審査員としてお手伝いをさせて頂いたのですが、良い刺激を受け、フレンチスカルプチュアを 創りたくなったのでスタッフの平野さんをモデルに頑張ってみました。

続きを読む "押し花ネイル♪"

んまっ!! その⑧

立て続けに んまっ!!シリーズで食いしん坊だな~と思われるかも…って心配だけど、幸せになれるパンなので紹介。
 大阪のうつぼ公園近くにあるパン屋さんのバケット。

続きを読む "んまっ!! その⑧"

んまっ♪その⑦

%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%83%A2%E3%83%8E%EF%BC%91.jpg

みなさま、蒸し暑いひが続きますがお元気ですか?
こんなに暑いとひんやりと冷たい食べ物を食べたくなりますが、今日、美味しい頂き物をしたのでご紹介。ご存知ですか、「madame yoko」。

続きを読む "んまっ♪その⑦"

んまっ♪その⑥

久しぶりの 「んまっ♪シリーズ」 です。
Image115.jpg

先日、実家に帰ると私の大~すき☆なさくらんぼが、妹ん家から届いてたので、パチリ☆


続きを読む "んまっ♪その⑥"

やっぱり大好きっ!!

前にもスタッフ山本かなちゃんが、紹介させて頂いた joujou のアクセサリーです♪

joujou.jpg

実は私、joujou の大ファン!いつも即完売になってしまうので入手困難な joujou のアクセですが、今回、新作アイテムが私と山本佳奈ちゃんの元にやってきました。やっぱり、ここのはかわいい☆ 偶然の出会いに二人とも、即買い!!! かなちゃんで在庫LASTと言われ余計テンションが上がりました。
もうすぐ、ぞうさん携帯ストラップが発売だそう。。本当に待ちどおしいです。

このアクセに似合うよう、ネイルもペディも変えるつもり。。楽しみにしていてくださいね。

                            まつしたみずえ