圧巻の色揃え!!

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20022.jpg
みなさま、ご無沙汰しております、つたいです。梅雨真っ只中、クセ毛の私は毎日憂鬱です…。サロンではそんな梅雨の季節を明るくしてくれるような色バリエで皆さまをお待ちいたしております。ジャ~ン!100色近くあるこのカラージェル!→すごいですよね。サロンではやはりピンクが圧倒的に人気ですがオレンジやブルーもこれからの季節オススメです♪ちょっと派手かも…というカラーでもグラデーションやフレンチ使いなら問題ありませんよ。ぜひぜひ色々なカラーをお試しくださいませ☆

眩しい!!!

皆さま、こんにちは。 

この スタッフだより から若いフレッシュな香りを感じていただけますか?? スタッフの平野さんが先日、誕生日を迎え皆でお祝いをしたのを前回、スタッフ山本さんが紹介させて頂いたのですが、タイトルを見てなんだか、眩しくなりました。だってフルネームと年齢が書いてあるのですから!!!

彼女との出会いは3年前。まだまだ「大人と話するのは緊張するんですぅ~」って、オーラを放つ大人しい(私の前では?!)少女でしたが、最近では立派なネイリストです。
いつも平野歩実のゴージャススマイル☆が皆さまをお迎えすると思います、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

店主 まつしたみずえ
 

やった~☆

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20013.jpg
じゃーーーん!!!
店長からお誕生日プレゼントに頂きました☆

続きを読む "やった~☆"

☆平野 歩実 21歳になりました☆

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20003.jpg
こんにちは。今日はお天気がよく気持ち良いですね☆今日はスタッフの平野さんが21歳のバースデーを迎えました。

続きを読む "☆平野 歩実 21歳になりました☆"

☆新色の仲間入りです☆

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
こんにちは。今日はポカポカお天気で気持ちが良いですね。こんな日にぴったりな新色のご紹介です。OPIからカラフルな5色が仲間入りしました。今年の流行りボヘミアンスタイルにもぴったりなお色たちです☆ちなみに私の一押しはブルーです。ゴールドとあわせクールな感じのペディキュアにしてみようかと思っています。
新色ぜひぜひ試してみてくださいね。                            山本 佳奈

身近なもので…♪

皆さまお久ぶりです。
今日は雨だと思っていたのですが、お天気良くなりましたね☆
でも今の季節晴れた日の紫外線はスゴイですよね。。。これから、もっともっとと思うと・・・怖いッッ!

続きを読む "身近なもので…♪"