流行りもの☆

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20001.jpg

こんにちは。ポカポカ日和りが続くと気分が良いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は私のお気に入り&スタッフの間で流行っているアクセサリーのご紹介です☆

続きを読む "流行りもの☆"

子供の日♪

みなさまこんにちは☆ GWいかがお過ごしでしょうか?今日は子供の日ですね♪あいにくのお天気すごく残念です・・・  
ここ数日お天気がよかった事もあり、街でもサンダルを履いてる方をよく見かけました。
ちなみにスタッフもすでにサンダル族になっております★
これからはサンダルが活躍する季節ですね。お足のお手入れでかかとツルツル☆カラーリングでお爪ピカピカ☆
足元からもオシャレを楽しんでくださいね♪ 
GW中もサロンは通常通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております♪
                              山本 佳奈

IKEA続報~

Image200.jpg

店長、山本さんに続いて私つたいもIKEAに行ってきました~!平日の午前中だったのですんなり入れましたが中は結構人人人でした。ついついキッズものに目が行き、小物ばかりしこたま買いました。カラフルで可愛いですよね♪帰る頃には駐車場は3時間待ちのプラカードが…。渋滞の車列は神戸大橋近くまで続いておりました。恐るべし…。GWもきっとすごい人でしょうね!さてさてGWは当サロンももちろん通常通り、営業いたしております。お休みを利用してぜひネイルを楽しんでくださいませ☆サンダルの季節もすぐそこなのでペディキュアもオススメです!

                            つたい やちよ

 神戸に~IKEAがやってきたぁ~(ウルルン風)

%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%20003.jpg
ポートアイランドに新しくできたIKEAのプレオープンに行ってきました。 

お仕事が終わってから内装がIKEAカラーのポートライナーに乗り、南公園へ。閉店22時までの2時間が勝負!!なので店長と、どこを回るかは事前にチェック済みで乗り込みました。意気込んで入店したが・・・  ガガーン案の定、店内は人、 人、 ひと !!! かわいい物だらけで目がハートだったのですが、レジも長蛇の列だったので、残念ながら買い物断念!落ちついてから必ずリベンジしようと心に誓った二人なのでした。
※M渕さまありがとうございました                                      山本 佳奈

お久ぶりです♪

皆さま、こんにちは☆平野歩実です。
暖かくなったり寒くなったりと気節の変わり目ですが、体調など崩されてはいませんか?
4月に入り桜も満開になり、とっても気持ちがいいですね♪

続きを読む "お久ぶりです♪"

☆お知らせ☆ 

4月1日より、今まで定休日だった火曜日も営業する事になりました。
4周年を迎え、スタッフ一同ますます技術向上に努めてまいります。
たくさんのご予約をお待ちしております。

                          まつした みずえ