☆TOKYO☆

Image101.jpg
みなさまお久しぶりです、春らしくなって参りましたがいかがお過ごしですか?私はこの季節が大好き!!さあ、これから~っという感じが街中に溢れてて、ウキウキ♪してしまいます。
先日、東京出張に行ってきました。東京タワーの近くにSTAYしたので、間に合えば絶対行こう!と仲間に誘われ上まで上がってきました。夜はライトアップがきれいです♪

続きを読む "☆TOKYO☆"

緊急告知!!

第23回JNAネイリスト技能検定試験直前対策セミナーのお知らせです!
今年もいよいよ第23回JNAネイリスト技能検定試験が近づいてきました!試験を目前に控えるとついつい不安になったり小さな疑問がいくつも浮かんできたり…。自己流のやり方や日頃の練習の成果をチェックできる絶好の機会です。検定試験の試験官を務めた経験もあるJNA本部認定講師が検定合格のポイントを伝授いたします!現在他スクールに通われている方や現役のネイリストさん、スクールは卒業したけど少しブランクが空いてしまって不安な方etc...大歓迎です☆不安や疑問をひとつでも解消して検定試験に臨んでください!

日時
 ●3月19日(水) 13:00~18:00
 ●4月 3日(木) 13:00~18:00     
        各回共1回5時間 ¥6,300 (相モデルで練習される方)
                   ¥10,500(モデル同伴で練習される方)
場所
 ●nail college 3e(詳しくはカレッジのHPをご覧ください)


※定員になり次第締め切らせていただきます。

お問い合わせ、お申し込みは078-392-3393 もしくは078-321-3383まで。

スイーツ

Image176.jpg

皆様、3月に入り少ーーーしだけ暖かくなってきましたね。今年の冬は雪もよく降ったしもう春が待ち遠しいですよね。先日知人が東京土産にドーナツを買ってきてくれました。ディズニーランド並みに行列しているらしいです。このたっぷり入ったセットのやつを買う人はファストパスみたいに優先的に買えるらしいです。お味はとーーーっても甘いです!電子レンジで10秒ほどチンするとほんのり温かくて美味しい。………おっとおまたもやこんなスイーツを食べてたらいかーーん!!ダイエット頑張りますね☆最近少しだけあごのラインが出てきたねと言われるつたいでしたッ。
Spring Art只今作成中ですのでお楽しみに…♪

春♪

皆様、2月に入りとっても寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日もおとといも雨に降られました・・・

続きを読む "春♪"

お待たせいたしました☆

皆さまお久しぶりです。平野です。
天気も崩れ、まだまだ寒さが続いていますね。お風邪などひいておられないでしょうか?
私は、乾燥のおかげでお肌がガサガサです・・・皆さまは大丈夫でしょうか?
ハンドクリーム等はお風呂あがりなどが効果的なので是非してみて下さいね☆

あっという間に2月ですね。2月といえば・・・バレンタインですね☆
皆さまはもうチョコレート買われましたか?毎年手作りで作っていたのですが、今年は買おうかな~っと考え中です。オススメのお店などがあれば是非是非教えて下さいっ☆
さてさて、トぅろワズイエムではバレンタインアート実施中!!
大人系~かわいい系などなど多数ございますので、是非お試し下さいませ☆
季節のネイルアートに掲載させて頂いておりますので是非是非ご覧下さいませ。
                                          平野 歩実

はじめまして!

初めてブログを書かせてもらいます山本佳奈です。よろしくお願いします。寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は昨日お休みを利用し福井県までスノーボードに行ってきました。一面雪景色で気分もリフレッシュすることができました。しかーし寒さによって手の乾燥がひどくなってしまいました。そんなときオススメなのがパラフィンパックです。ビタミンE配合のろうパックで美白効果もあるものなのでパック後は生き返ったようにお肌がもちもちになります。一度試すとパックのすごさは実感していただけると思います。皆さまもぜひ一度このもちもち感を味わってみてくださいね。          
                     山本 佳奈