おすすめアイテム⑥

100_0785.JPG

明日はお出かけ☆
「マニキュアでも塗ろうかしら~」と、久方ぶりに引き出しの奥からマニキュアを取り出してみると……、

「がーん!!どろどろに固まってるやん!」

……って事よくありませんか??

そんな時は「薄め液」をお試しあれ!

薄まり具合を確認しながら、2~3滴づつボトルに落として、使用して下さい。

どろどろで塗りにくかったマニキュアも、丁度いい感じに薄まって、とっても塗りやすくなりますよ~!
お試しあれ☆


OPI ラッカーシンナー60ml ¥1995

おNEW

100_0782.JPG

おにゅー?おNEW?いまどきこんな言い方しないか。。。あ!失礼しました。ひとり言が。。えっと先日うろうろと街をふらついていて衝動買いしてしまいました!これ→!!かわいいですう♪春になるとあれもこれもと物欲がでてきますよねー、ウェッジが欲しくて色々さがしてたのですがなかなか無くて。でもこれは高さもあまり高すぎずにいい感じです。そして安い!靴って素敵なのは本当に高いですよね。どうせ飽き症の私は安いのでいいでーす☆新しい靴に合わせてペディキュアもかわいくしたいな。先月からペディキュアをされる方が本当に増えています。夏本番を前にぜひぜひふっくらかかとを体験してくださいね!季節のネイルアートも少しずつアップしていますので(いつもお待たせしてすみません)チェックしてみてくださーい♪                      つたい やちよ

うんまっ!! その③

%21cid_A0002.jpg
みなさま、春ですね~気候が良いと気分も良いです。
先日、公私にわたりお世話になってるN子さんからパリのお土産を頂いたので、ちょっとお披露目☆。
この日私は、N子さんとYくんと3人でムジカでお茶をし、夜にはヨガ(何とか続いてます)に行ったのですが、帰って来てからが大変!
チョコを1粒つまもうか、ヨガを終えて吸収が高まってるし明日にしようか、葛藤しました。。。なにせ松下家では「旨い物は宵のうちに食え」がモットーで(母がよく言ってた)日にちを置くと、チョコの風味などが落ちるのでは…?と欲張りな私はあれこれ考え、あげく、明日の朝一番に1粒食べることに決めベッドへ~


続きを読む "うんまっ!! その③"

お気に入り♪

101_1289.JPG101_1291.JPG

昨日、尼崎のコストコに行ってきました~。おおアメリカンな雰囲気、というかすべてが大きい!5人家族くらいならちょうどいいのか?パンが一袋に36個も…。業務用以上に大きく感じるものばかりで買いたいけどそんなにいらないよ~というかんじ。それでも友人とパンを半分こすることにして色々買いました☆そして一番の収穫はこれ!←めちゃかわいいですう。要するに1000単語(もちろん英語)がいろいろなディズニーキャラと共に描かれていて見て楽しいし英語のお勉強にもなります。ディスにー好きな私にはたまらん!ということで息子が欲しいというより自分が欲しかったので買いました。息子もとってもお気にいりで(動物も載ってます)乱暴に本をぺらぺらめくる…ああ自分用にきれいなのもう1冊買うべきであったとくだらないマニア心がうずく私…。この手のディズニー系の洋書はあたりはずれがあるのですがこれは絵もめちゃキレイだしプレゼントにもオススメです!あと子供用のレインコートやおもちゃなんかもアメリカンな感じでかわいいものが沢山ありましたよ♪
                                   つたい やちよ

☆レシピ②☆

先日までの寒さがウソのようですね。。

私はこの2ヶ月近く、ほぼ毎日スコーンを焼き続けています。。きっかけはスタッフの蔦井さんと行ったムジカの紅茶ショップ。美味しい紅茶には美味しいスコーンが必須!! と思い毎夜、スコーン作りに励んだのです。。辿り着いたのがこのレシピ☆ジャムはもちろん、ジェノバソースにも合うので是非おためしあれ~♪

続きを読む "☆レシピ②☆"

おすすめアイテム⑤

100_0767.JPG

三月といってもまだまだ寒いですね。
寒いのが苦手な私は、春がとっても待ちどうしい今日この頃です。

とはいっても春はもうすぐ。サンダルを履く季節に向けてそろそろフットケアを始めていきませんか?

冬の間にお手入れをさぼりがちで、かたくなってしまったかかとも、おまかせください!
当サロンでは、マシンを使わず足専用のファイル(写真右)で、丁寧に優しく角質を取り除いていきます。
ふっくらもちもちになりますよ!

ご自宅用のケア用に、お風呂場に1つ置いておくのもおすすめです。
湯船にゆっくり浸かって十分に足裏をふやかした後、
最初は粗目の面で、最後は細目の面で、やさしくこすってください。
最後にクリームで保湿もしっかりしてくださいね。

ビューティーフット (ノーマル)     ¥840
                  
                                           安田順子