3月3日

20060714%20001.JPG春ですね~桃の節句ですね。

おかげさまで nail 3e は3周年を迎えるた事ができました。本当にありがとうございます。

オープン当初は私ひとりだったのが今ではスタッフも増え、きれいなオレンヂ色のソファはちょっぴり年季が入ってきました。床もいい感じに汚れキズもでき、机も増え、緑も大きくなり(これはスタッフ順ちゃんのおかげ)殺風景で居心地の悪かった3年前とは大違い、今では癒される空間です。


続きを読む "3月3日"

ティータイム♪

20060714%20002.jpg

先日、店長とMUSICA(ムジカ)の紅茶を飲みたいという話になり、ネットで調べたら意外にも元町にティーサロンがあるということで早速行ってみることに。ふむふむ神戸BALの近くにあったのねーと感心しつつお店へ。ずらっと並んだ紅茶の茶葉を目の前にしてさっぱりわからない私。(ここからのやりとりは長くなるので省略(笑))結局私はオレンジペコをゲットして帰宅。お気に入りのティーポットでいれてORGANで購入した(これも店長に教えてもらった)スコーンと共に美味しく楽しみました♪少し濃い目にだしてミルクたっぷりでいただくのが私のお気に入りです。翌日は店長お手製のスコーンもいただき最近夜のティータイムが充実です。また別の茶葉買いに行こうっと♪        つたい やちよ

バレンタインチョコ♪

DSCN1242.JPG


じゃーーん!パンダチョコです。これは息子が貰ったバレンタインチョコです。動物好きで有名なだけに動物型のチョコレートをいただくという息子にとってはとっても嬉しいプレゼントでした。この大きなチョコを一気食いする息子。。。虫歯になるよ。。。
私はというと先日大阪に行く用事があったので店長と共に梅田阪急へ!もちろんトイスチャーのシャンパントリュフを求めて!!目的が決まってたのでごった返す売り場を泳ぎながら何とか発見。今年はトイスチャーの板チョコもゲット。600円もする板チョコって。。。と思いつつ食べるとやっぱり美味しい!!これも最高でした。スイスチョコ万歳。ああこうしてまたデブっていく私。。
                                 つたい やちよ

happy

200702121557001.jpg


「明石限定 たこキューピー」 …なんか無理やりな感じがかわいくないですか?笑

私の住んでるところは明石市に近いんですが、なんとなく心ひかれて買ってしまいました…。(全く理由になってないですが)

なーんかたまにこういうばかばかしい小物?をついつい買ってしまう私…。

他に「新世界限定 串かつキティー」とか、すでに生き物ではない物とまでコラボさせられている、
すごいものまでありました…。(キティーちゃんが串かつの衣をまとってました!)

ちなみに携帯ストラップにしてるのですが、電話する時、携帯にぶらさがっているこの子を見るたびに、ちょっと笑えると同時に癒されます☆

癒されるといえば、私にとってネイルもそうです。
みなさんもふとした時に自分の爪を見てきれいだと、なんとなーく元気が出る気がしませんか??

ネイルは本当にhappyな気分にさせてくれるのものだと思うので、なんとなく元気がでないな、
なんて時は、ネイルはおすすめですよ☆                 

バレンタインアート

今日は午後からお天気が下り坂で今にも雨が降り出しそうですね。
皆さま、お待たせしました、2007バレンタインアートがやっとアップしていますので季節のネイルアートをご覧下さいませ~~!かわいいピンクカラーで作ったシンプルデザインのものばかりですのでトライしやすいかと思います♪お出かけに、デートにぜひぜひ指先をかわいく彩ってくださいね。

嬉しい季節

みなさま、節分は豆まきしましたか~?うちの息子は保育園で節分してきたみたいです。毎年鬼が来るとわかっていながら今年も号泣したそうです…。がんばれ息子!!
節分が終わるとバレンタインですよね。百貨店とかでバレンタインコーナーができるのが毎年楽しみです。チョコレート好きなスタッフたちはきっと今年も自分用に買うでしょう。。。この季節にしか手に入らないものもあるので要チェックです♪バレンタインアートも今週中にはアップするのでしばしお待ちを~~!
(いつもぎりぎりですみません)
   
                                           つたい やちよ