!!朗報2!!

P1000407.JPG

 ←バイオスカルプチュアのカラーバージョンです
ちょっとわかりにくいかもしれませんが根元がクリアで先端にピンクのグラデーション、さらにホログラムをトッピングしています。とっても自然な感じですがマニキュアでカラーリングをしているよりもやはり心強い感じです。ちょうどスカルプチュアと自爪の中間くらいの強度といった感じでしょうか。
          ☆11月30日までのキャンペーン価格☆
           クリア通常10本¥7350のところ⇒¥6300!!
                                ぜひこの機会にお試しくださいませ~。

!!朗報!!

P1000405.JPG

皆さま、朗報で~す!当サロンでもいよいよバイオスカルプチュア(カルジェル)を導入することになりました☆今までお問い合わせいただいておりましたお客様がた、大変お待たせいたしました。
バイオスカルプチュアとは南アフリカで誕生した世界で初めてのリムーバーで取れるジェルシステムです。従来のジェルは削り落として取るので自爪まで痛みがちでしたが、バイオは専用のリムーバーで落とせるので爪にやさしいのです。

              クリアジェルをして1週間後。根元が少し自爪が伸びてきています。


P1000406.JPG

あまり爪を長くできない方、マニキュアがすぐはげてしまう方、自然な感じをお好みの方、etc...におすすめです。個人差はありますが3週間~1ヶ月もちます。ぜひ皆様お試し下さいませ。

☆ご予約は11月3日からお受付いたします~☆

朗報ついでに。われらが店長が日本ネイリスト協会の本部認定講師に昇格いたしました!これからもますますスタッフ全員勉強して皆さまによろこんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

ビフォー&アフター

P1000400.JPG
大好評をいただいておりますヒールトリートメント♪……ほんとにそんなにもっちりなるの??と疑問を抱いている方!!!ふふふ、驚きのビフォー&アフターをご覧くださいませ☆

P1000404.JPG


かかとがひび割れて白く皮がめくれた感じのかかとがトリートメント後にはつやつやに変身いたしました。お肌自身がピカッと輝く感じです。もちろんこれでほったらかしていたら元に戻ってしまいますのでご家庭でも少しでよいのでクリームなり、オイルなりをつけていただくとこのもっちり感が長持ちします。ぜひ皆さまお試し下さいませ~。


      

食欲の秋

200610251308000.jpg最近うどんをテーマにした映画が公開されたりして、うどんブームらしいです。食べる事が大好きな私もそのブームにのって、四国にうどんを食べに行ってきました☆どうせならお店じゃなく、打ちたてのうどんを食べさせてくれる製麺所にいきたい!と思い、まずは香川の、「宮川」という製麺所へ。「ほんとにこんな所にうどん屋さんがあるの・・・?」と思うような田舎道を迷いつつ、やっと辿り着いたらば、またまた「え?ここお店?」と不安感を覚えるお店の佇まい。(写真参照)どきどきしながらも意を決してお店に入ると、おお~、結構お客さんがいる。ここは製麺所にはよくあるセルフのお店らしく、観光客まるだしできょろきょろしてる私達に「何玉食べる?そこの丼ぶりとって、並んで。温かいのがよかったら、そこで自分で湯がいて。」と、おばちゃんからきびきびとした指示が。私は、冷たい麺に、生姜とねぎとだし醤油でシンプルにいただきました☆(ちなみに生姜も自分でする。天ぷらなどのトッピングも勝手に置いてある皿からとって、お会計は後で自己申告!)
感想は…、「むっちゃおいしい!」
つるっとしてて、すごくコシがある!何杯でも食べれそう!
お店は、古くて決してきれいとはいえないんですが、田舎のおばあちゃん家みたいな、妙に落ち着く雰囲気。
この後更に2軒製麺所を回ってきちゃいました~!うどん好きな方!、「うどんツアー」おすすめですよ~☆

おいしいうどんをお腹一杯食べてとても幸せだった私なのですが、その後怖くて体重計にいまだのれてません…。これがなければねぇ…。またおいしいものを食べる為にダイエットの日々な私です。

                                           安田 順子


〝ヒールトリートメント〝

200610191439000.jpg


皆さま大変お待たせしました~!!新メニューがついにできました!その名もヒールトリートメント♪そうです、かかとの集中ケアのコースです。これから乾燥の季節…加えてブーツやパンプスなどを履くのでついつい夏よりもお手入れを怠りがちですよね。かかとを他人に見せることができますか?せっかくネイルをきれいにしてもかかとの潤いがなければ美しくありません。ケアをして2、3日でかかとのカサつきを感じるようならぜひヒールトリートメントをお試しください。足全体の角質除去と徹底した保湿ケアで潤いのあるかかとを実感してみませんか?プロダクツはご存知O・P・Iのワンランク上のケアシステムを使用しています。ラベンダーの心地よい香りと共にぜいたくな時間をお過ごしくださいませ…

      ~ ヒールトリートメントコース~  ¥4,200

通常のコースにプラスいただくのがオススメです!

スタンダードフットケアコース+ヒールトリートメントコース=¥8,925
ベーシック フットケアコース+ヒールトリートメントコース=¥7,875


                                             つたい やちよ

お手入れ

200610191140000.jpg
お店に置いてあるグリーン達です。実は昨年夏のクーラーの冷気にやられてしまって、葉が七枚(!)になってしまったことがあったのです。「これはまずい!」という事になったのですが、なんせ植物の事など何も知識がない私たち…。「とりあえず土を替えてみるのはどうか?」と思いつき、東急ハンズに行き、園芸コーナーで、土&店員さんおすすめの強力栄養剤を購入。ついでに忘れちゃいけないスコップも。(帰り道、土がとても重かった…)
そして土の入れ替えアーンド栄養剤をこれでもか!と投入。(いや、でも説明書に書いてある分量で。そういう所だけA型な私。)
                

続きを読む "お手入れ"