巻き爪矯正

みなさん、ブーツやパンプスを履く季節になってきてどことなく爪が皮膚に食い込んでいる気がする。。。なんか痛い。。。と思われることはありませんか?当サロンでは巻き爪矯正をおこなっています。今日もお二人のお客様が矯正に初トライされました!小さなブレイス(張力のあるプレート状のもの)を爪に貼り付けて食い込んだ爪を持ち上げてくれます。来られた時は皮膚に明らかに食い込んでいたのがすっかり広がって楽になられていましたよ。ドイツ式の矯正方法で痛みがなく、即効性がありますのでとってもおすすめです☆1本¥4200です。3週間から1ヶ月で新しくブレイスを付け替えます。巻きの程度にもよりますが半年から一年くらいできれいな形に矯正されていきます。ぜひぜひお試しくださいませ~。

                                      つたい やちよ

金木犀

kinmokusei.jpg

今年も実家のお庭の金木犀の木が花をつけました。

花言葉は、「謙遜、真実」だそう。
中国では「桂花」といって、桂という月に生えている想像上の樹から付いた名前だそうで、なんともロマンチックな、由来ですよね。

私はこの香りが大好きなのですが、金木犀の香りは精神を安定させたり、鎮静効果があるそうです。
確かに金木犀の香りをかぐと、私はとってもリラックスできます。

皆さんはどんな香りが好きですか?
3eでは色んな香りのハンドローションをとりそろえております。
すてきな香りに包まれてのハンドマッサージは、とっても気持ちいいので、ぜひお試し下さいね。
                                               
                                                   安田順子                                               
                                         
                                         

ボディエンザイム

06-10-04_21-53.jpg

なかなか爽やかな秋晴れが続かない今日このごろですが
私はいただきもののオーガニックエキストラバージンオイル
なるものでとってもご機嫌です♪響きが爽やかだ!そして美味しい!
サラダのドレッシングに重宝しそうです。何でもあるあるⅡでも腸内環境を
整える特集とかでオイルをスプーン1杯くらい毎日摂るとよいとか。
もちろん他にもヨーグルトとかヨガとか色々やなねばならないんですけどね。。。
すぐそういうのに飛びついては三日坊主に終わるのは皆さんも十分
ご承知ですよね。。そんな私に店長は最近ずっと「なんか一緒に運動しない?」
「走るのはどう?」「ホットヨガ気持ちいいよ!」と再三誘ってくれます。
あはは~と聞き流す私。いや運動したいですけどね、しないとだめですよね、
と思いつつ相変わらずの腰の重い私でした。


                              つたい やちよ


ブライダルART

お待たせいたしました~季節のネイルアートを僅かですが更新しました。。どうぞご覧下さいませ。

おすすめアイテム

200610041716000.jpg
みなさん指先の乾燥に悩まされてませんか?
お家での保湿ケアにオススメのアイテムはネイルオイルです。
ハンドクリームよりも浸透力が高く、毎日使い続ける事によって、丈夫で健康な爪になれます。

色んなタイプのオイルがありますが、当サロン一押しのオイルは「OPI」の「アボプレックスオイル」です。

このオイルは、アボガドオイルが入っていて、保湿力抜群にもかかわらず、べたつかないので、
肘やかかとなど、体全体にも使えるとっても優秀なオイルです。

当サロンでも販売しておりますので、ぜひお試しくださいませ☆
                                          
                                            安田 順子

久しぶりの雨ですね。朝からシトシト降ってますが、こんな雨の中ペディキュアのケア&カラーでご来店下さるお客様も多く、きれいになって帰られる後姿が来られた時よりもなんだか自信に満ちてるカンジで私達ネイリストも嬉しくなります。
寒くなってきてかかとカサカサが気になり始めたら、ぺディキュアはおススメです。約1時間、ドーンとお足を投げ出してスタッフにお任せくださいませ。フワフワかかとはかなり感動モノですよ☆

松下みずえ