・・・春ネイル・・・

こんにちは。
神戸・元町 大人のネイルサロン nail 3e[トゥろワズィエム]スタッフの木村です。

4月に入り雨が続いていますね。
雨の影響で桜もあっという間に散ってしまいましたね。
4月だというのに今日もとても寒い…
体調崩されないように
気をつけてくださいね。


本日は春ネイルのご紹介です。
可愛いネイルで
ジメジメな雨気分を吹き飛ばしちゃいましょう♡


☆ホロアート
肌馴染みのいい人気カラーのピンクにホロとスタッズリボンで可愛く♡

☆ドットアート
カラフルなドットの中にこっそり星がキラリ♪

☆パステルチェック
リボンが折り重なっているような一味違うチェック◡̈


爪が綺麗だと気持ちまで晴れ晴れしますよね。
お客様一人ひとりに似合うカラーで
素敵なデザインを提供させていただきます。


ネイルに関してご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

nail 3e[トゥろワズィエム]
078-321-3383

アメブロ☆http://ameblo.jp/nail3e/
facefook☆https://www.facebook.com/nail3e
Instagram☆https://instagram.com/nail.3e/

nail college 3eよりお知らせ☆

2015年度4月☆nail college 3e ジェルARTセミナー開催のお知らせ☆

4月のアートはこちらの3パターンです。

①大人カモフラージュ


②春ツイード


③プレシャスレース

アートの方法がわからない、アートの幅を広げたい方必見!!

多くの声にお応えして
ジェルARTセミナー開催を決定いたしました。

今すぐ使える!!サロンワークに役立つ!!
1DayジェルARTセミナー

1レッスンで3パターン学んでいただけます。

サロンワークの有無に関わらず、
どなたでも参加していただけるセミナーとなっております。
在校生はもちろん、卒業生・他校生・一般ネイリストの皆様の
ご参加お待ちいたしております。

詳しくはこちら◡̈♡
http://college.nail-3e.com/archives/from_counselor.php

ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
神戸 ネイルスクール nail college 3e
078-392-3393
info@nail-3e.com

新色入荷♪

゚・。+☆+新色入荷+☆+。・゚

これからの季節に
ピッタリ*

2015年春夏カラー
新色が☆30色☆入荷いたしました‼︎

RANWAY ♡ シリーズ
《メタリック》
薄っすらとカラーも入っていて上品

《ビビット》
ポップなビビットはペディキュアにも◎

《ホログラム》
ベースカラーを変えるだけで様々な雰囲気が楽しめる♪


FOR ARTISTS ♡ シリーズ
《ナチュラル》
OLさんにピッタリ♪グラデーションやカラーリングに◎

《スタンダード》
マット系に見えますが1度塗りだとシアー系に☆
03.21%204.jpg


新色を使用したアートサンプルも
お楽しみに・・・◡̈♡

クレマチス・・・♪

こんにちは。
神戸・元町 JNA認定サロン nail 3e [ トゥろワズィエム ] スタッフの木村です。

今日はとても春らしい過ごしやすい気候ですね。
やっと春服に袖を通すことが出来て
嬉しくて・・・ルンルンで出勤してきました(*^^*)


さてさて、皆様ご存じだとは思いますが
当店には緑がたくさんあります♪

その中でも最近また新しい芽が出てきました!!

・・・クレマチス・・・


昨年の4月に仲間入りし
1年間大切に大切に
育ててきました。

春に近づくにつれ
毎日すくすくと成長しております。

翌日出勤すると
驚くほど伸びてます(^^)

綺麗な花が咲くのが楽しみです♪

オススメ☆ART

こんにちは。
神戸・元町 大人のネイルサロン nail[トゥろワズィエム] スタッフの木村です。


3月に入っても寒い日が続いてますね。
少しの間、
お天気が崩れがちになるそうです。

洋服を選ぶのに毎日困りませんか??
そろそろ衣替えをして
春服、何があったか再確認しとかないとなぁ…
と思っております。

先日、小島さんのハンドを春ネイルに
チェンジいたしました♪


ツイードは秋・冬ネイルだと思っていませんか??
こちらのデザインだとすっかり春ネイルに
仕上がりますよ♡
今回はフレンチver.です♪



ご要望によりパターン変更も可能なので
お気軽にお申し付けくださいませ☆


nail 3e[トゥろワズィエム]
078-321-3383

アメブロ☆http://ameblo.jp/nail3e/
facefook☆https://www.facebook.com/nail3e
Instagram☆https://instagram.com/nail.3e/

春の香り

春のイカナゴ漁の解禁と共に甘辛い香りが町中を包みます。
『イカナゴのくぎ煮』が今町中で作られているようです。
今年はS様より頂戴しました。
それぞれの家庭の味があり、生姜や山椒、レモンなど風味は様々。
写真のイカナゴのサイズは中くらい。
2015.0309.JPG
スタッフ小島のふるさと九州ではこのサイズは食さず成長した『きびなご』を天ぷらで頂くそうです。
イカナゴのくぎ煮は私にとって春の味覚のひとつです。

S様おいしいくぎ煮、ごちそうさまでした。

まつした