うんまっ!!

!cid_A0001-A.JPG
突然だけど、みなさんもうご賞味されましたでしょうか?? 

ハーゲンダッツのバナナキャラメルタルト☆

ピンボケしててちょっと観にくいですが。。。実は私ハーゲンダッツが大好きで季節限定!やNEW!に目が無いのです。先日、妹から「もう食べた?私は満喫中~」なんてメールが届き、おっと油断をしていた~と仕事帰りにコンビニへ。。。もしや東京だけの先行販売だったら~苦やし過ぎる~っなどといろいろ考えながら到着→店内冷凍庫前へ。。

あった!あった!見ぃつけたっ♪

買って帰ったものの、いちおうダイエット中な私。アイスは翌朝のお楽しみにしてその日は寝ることに。。。でも夢にまでアイスが登場~今までバナナ味で失敗してきた私は疑り深くなってる設定。あーん!と一口~のところで目が覚めました。。

そしてそして、起き抜け一番にアイスを堪能したのでした~もちろん最高にうまうま!みなさんもどうぞご賞味あれ~♪


松下 みずえ


癒しスポット

panda.jpg
季節もそろそろ秋めいてきましたね~。
気候もいいし、どこか出かけたいな~、と突然思い立ち、この間のお休みに  王子動物園に行ってきました!
なにせ突然の思いつきなので、一緒に行ってくれる人も当然みつからず、ちょうど仕事が休みだった妹 を、なかば強引に連行。平日なのでがらがらかな~と思っていたのですが、いざ行ってみると結構カッ プルやら、子供連れのお母さん達など、結構賑わっていて、その中での、女二人連れはかなり異彩を 放っていただろうとおもわれます・・・、が!そんな事はお構いなしで、動物達も一通り見てまわり、動 物ふれあいコーナーでは、子供達にまじって、うさぎ達と戯れ、ちゃかり観覧車まで乗って帰ってきま した!
王子動物園といえば、昔小さい頃によく祖父に連れていってもらった、私にとって思い出深い場所なのですが、特に遊園地は、乗り物など、昔とほとんど変わってなかったりして、かなりノスタルジーな気分に浸ってしまいました。
動物園もなかなか行く機会がないものですが、たまにはみなさんも癒されに行ってみてください!おすすめですよ~!                                   安田 順子  

嬉しい!

みなさま、店長のブログで書いていただいたように試験合格いたしました。
モデルをしてくださったH様、練習につきあってくれた安田さんや姉、そして何より
私をここまで引っ張りあげてくれた店長に感謝です!お客様にも励まされ
ドキドキの中試験を終え、先日早くも結果通知がきました。
なにやら郵便受けにでっかい封筒が!!こ、これは絶対合格だ、だって不合格なら
こんなでかい封筒なわけない!とちょっと期待しながらびりびりと中身をみたら
合格通知と今後の予定等書類が一式入ってました。あわてて店に電話をかけ
絶対接客中とわかっていながらも無理やり店長に報告しました!
本当に嬉しくて涙涙。。これからももっともっと勉強して技術向上を目指して
みなさまに喜んでいただけるよう頑張ります!
本当にありがとうございました☆

つたい やちよ

感涙!

 
みなさん、スタッフの蔦井(つたい)が認定講師試験に合格しましたぁ~応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。
この度初めてのチャレンジで見事合格!!知らせを聞いた時は思わず涙。。その後、ジワジワ喜びが沸いてきて、嬉しすぎて大泣きしちゃいました。。あ~自分の時よりめちゃくちゃ嬉しいです。。

蔦井さん、おめでとう!そして、
いつも nail 3e をご愛顧くださっている皆様へ~
これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただける様、技術向上に励んで参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。

松下みずえ

しっとり☆すべすべ

そろそろ乾燥がきになる季節になってきましたね。
そんな方にぴったりなのが「うるおい美白コース」です!
スクラブで古い角質を取り除いた後、マッサージで血行を促進し、パラフィンパックで潤いを与える、
これからの季節おすすめのコースです。
夏の紫外線による、くすみ、乾燥も、しっとりもちもち、すべすべに!
ぜひぜひお試しくださいませ☆

   安田順子

ドキドキ・・・

いよいよJNA認定講師の試験が近づいてきました。というかもう明後日!!
今年はコンテストやら試験やら個人的にトライすることが多く、
恐らく今までで一番ネイルに没頭した夏でした。
周りの色々な方々に支えられながらここまでこれたので
ぜひとも良い結果をここでもお伝えできたらと思います。
みなさん祈ってて下さいね!
只今、ネイル雑誌からの依頼でまたまた新作アートを作成中です♪
いつも楽しみにしてくださっている方々、もーーしばらくお待ちを。
なにせこのブログに全く慣れていない私達・・・頑張って
アップしていくのでまたご覧になってくださいね~☆

                         つたい やちよ