ぺディキュア

朝晩は少ーし過ごしやすくなったものの日中はまだまだ
暑いですね。安田さんにスタッフ便りを先越されてしまったので
私も初で書かせてもらいます♪
夏の間にペディキュアをしに来ていただいたお客様、ありがとうございます。
いかがでしたか?ふわふわ、もっちりのかかとになって感動された方も
たくさんいらっしゃったかと思います。サンダルの季節も後わずか、これからまた
乾燥の季節ですよね。せっかくきれいになったかかとをキープするために
フットケアは欠かせません。只今スタッフ全員で保湿ケアの新しいメニューを
一生懸命考え中です!楽しみにしていて下さいね。

珍しく全員ダイエットをまじめにしています。結果は追って報告を~。
                                つたい やちよ

練習!

oreo 008 30%.JPG実は今特訓中です。何を?って?!スタッフ便りの更新のですよ~。WEBのデザイナーさんに、つきっきりで指導してもらってます。。アートサンプルをUPできるようになりたいので~
まずはネイルと全く関係ないんだけど私の愛犬の紹介。 
          OREO ラブラドール 
          元♂
          5才
私の癒しです♪私にとっては、愛おし~いわんこですが、なんせ黒くて大きいのでみんなから怖がられてしまうんです。。。性格は温厚、従順、ちゃんと家族の力関係も把握してるんですよ。小さい時はデストロイヤーで泣きたくなることもあったけど、やっぱりかわいい私のわんこです。

もっと上手になっていっぱいサンプルUP出来るよう頑張りま~す。

ダイエット

そろそろ八月も終わりに近づいて、もうお店には秋物のお洋服が並びはじめましたよね。
ブーツもパンツも色々欲しい~!と思いつつ、その前にいい加減にダイエットをしなければ…!
(ほんとは夏までには痩せている予定だった…。)と、ついにジムにも入会し、さらに某有名ダイエットフードを購入。
いつも挫折ばかりしている私ですが、今回ばかりは、気合がちがう!
なんせお金もかかってるからね!さすがにこれで痩せなきゃ私ってダメ人間!?と、日々自分に言い聞かせて、頑張ってます~☆                                              
なにかいいダイエット法があればみなさん教えてくださいね!


安田 順子

ご無沙汰してます

暑い日が続いてますがみなさんお元気されてますか?
おかげさまで3eスタッフ全員元気です。
リニューアル後、初めてのコメントなので、ちょっと緊張~です。
そうそう先日実家に帰ったら、またもや父に「せっかくリニューアルしたのならスタッフ便りを更新しないと!」と、注意されてしまいました。。
できるだけ楽しいコメントをまめにスタッフ全員でUPするよう頑張りまーす。お盆も通常営業いたしております。是非お立ち寄りくださいませ~


まつしたみずえ

続きを読む "ご無沙汰してます"

リニューアルしました!

トゥろワズィエムのサイトをブログ化しました。
店長だよりは「スタッフ便り」となり、新たにスタートします。
ネイルアートの紹介などもどんどんしていきたいなあと思っています。
これからもよろしくお願いします。

松下瑞江