トゥろワズィエムご案内

ようこそ!ネイルトゥろワズィエムへ

salon-01.jpg
暮らしの中で、ネイルを3番目ぐらいに大切にしてほしい」という思いを込めてオープンさせたネイルサロン、nail 3e [トゥろワズィエム](仏語で3番目の意)。
大きな窓から入る自然光が気持ちのいい店内になっており、カジュアルな雰囲気をお客様には喜んでいただいております。
女性専門サロンになっておりますので、安心してご来店ください。

概要

住所 〒650-0012 神戸市中央区北長狭通3丁目3-8元町運昌ビル西3F
TEL/FAX 078-321-3383
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜

map.gif


☆詳しいご案内☆

JR・阪神 元町駅東口を出て山側(改札を出て左側)へ
       ↓
斜め向かいの「minimini(不動産屋)」の筋(鯉川筋)を約30歩
       ↓
黄色の元町運昌ビルへ到着
       ↓     
1階黒い格子の自動ドアからエレベーターで3階当店へ~


NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)登録ネイルサロン


JNA認定ネイルサロンって?
●経営者がJNA個人正会員か法人会員のネイルサロンです。

●JNAが定めた「ネイルサロンにおける衛生管理自主基準」を遵守していること.衛生管理責任者として「ネイルサロン衛生管理士」資格取得者を1店舗に1名配置すること.技術管理者として認定講師を1名配置されています。

●技術責任者として1級取得者を1店舗に1名配置すること .医師法、薬事法、美容師法、特定商取引法などの消費者保護に関する法律、個人情報の保護に関する法律など関連する法令を遵守する.まさかの事故に対応できる賠償責任保険に加入していること

JNA認定ネイルサロンとして認められるためには、以上の条件をすべて満たしていることが必要です


JNA認定ネイルサロンの特典について

①“認定ステッカー”と“認定証”が交付されます。
②JNAが行う認定ネイルサロン対象セミナーへの優遇参加資格があります。
③JNAが推奨するネイルサロン賠償補償制度の団体制度における優遇が
 適用されます。
④JNAホームページおよびポータルサイト「nail.jp」へ無料掲載されます。
⑤JNAは認定ネイルサロンの価値を高めるために、さまざまな告知、
 訴求活動を行います。
⑥消費者トラブルやクレーム対応について、協会顧問弁護士が相談に応じます。 .


私たちは「ネイルケアが基本です」をモットーにしています。

jna-poster.jpgネイルの素晴らしさは日々の生活に豊かさをもたらすことです。健康と美しさを創るネイルケアを大切にするため技術の確かなサロンとしてNPO法人日本ネイリスト協会(JNA)に登録されています。

NPO法人日本ネイリスト協会(JNA) [外部リンク]

ネイルスクールのご案内

ネイルトゥろワズィエムでは、ネイルスクールも開講しております。
御気軽にお問い合わせください。

詳しくは→ネイルカレッジ トゥろワズィエムのサイトをご覧ください。

このサイトについて

このサイトに掲載のネイルアートや店舗の画像の著作権はnail 3eにあります。

nail 3eホームページへのリンクは、基本的にフリーですが、いくつかお約束いただく事項がございます。

(1)リンク用の画像は、以下にご用意したものをお使い下さい。
また、画像にはいかなる変更も加えず、そのままの状態でご使用いただくようお願い致します。

(2)nail 3eでは、リンク元に関し一切の責任を持ちません。
また、予告なくアドレス及び内容を変更することがございますので、予めご了承おきください。

リンクに際しては以下リンクバナーもご利用いただけます。
banner
サイズ81×31ピクセル
リンクしてくださった場合、ご連絡くださるとうれしいです。